2012年10月18日

合同祭当日のバス時刻表

合同祭には公共交通機関と大学専用バスをご利用ください。
大学専用バスの時刻表は17バス時刻表.pdfをクリックしてください。
ラベル:バス時刻表
posted by ミュージックステージ実行委員会 at 13:58| Comment(0) | バス時刻表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter

僕たちミュージックステージ実行委員会の本体、第17回合同祭実行委員会がTwitterをはじめました。
ぜひフォローして、旬な情報を手に入れてください手(チョキ)
@goudousai
posted by ミュージックステージ実行委員会 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回合同祭ミュージックステージ2012

昨年よりサブアリーナにて「MUSIC STAGE」が出現!
日々練習を積んできた同年代の有志たちによる
刺激的な演奏が間近で楽しめちゃうチャンス!
普段見られない友達がかっこよく楽器を弾いててキュンハート
なんてこともこの日なら起こり得ます。
多分。

「ライブって知らない人ばかりで不安あせあせ(飛び散る汗)
「本当は行ってみたいけど…」
なんて思ってる人も、慣れ親しんだキャンパス内なら足を運びやすいかと思います。
MUSIC STAGEを通じて音楽にもっと触れていただけたら嬉しいです。

J-ROCKからハードコア、アニソンまでいろんなバンドがいっぱいです!
各バンドの紹介をこのブログで随時配信予定です!要チェックですよ!
友達とでも恋人とでもお一人様でも、みなさんMUSIC STAGEにお立ち寄りください!
お待ちしています!
posted by ミュージックステージ実行委員会 at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

